新型サクシード/プロボックス用のパーツを発売-TRD - 【自動車パーツ・用品】ニュース - carview! - 自動車

新型サクシード/プロボックス用のパーツを発売-TRD – 【自動車パーツ・用品】ニュース – carview! – 自動車

これってメーカーが用意する必要があるのかな。なんか勘違いな気がする。
確かに需要はあるけど、必要としているのはもっとコアなユーザーであって、メーカーの用意では満足しないんじゃないかな。

ハイエースの二番煎じでは・・・・

新型サクシード/プロボックス用のパーツを発売-TRD - 【自動車パーツ・用品】ニュース - carview! - 自動車

新型サクシード/プロボックス用のパーツを発売-TRD – 【自動車パーツ・用品】ニュース – carview! – 自動車.

//

View On WordPress

まあまあ渋滞
#渋滞 (イオンシネマ・ワンダー mozo)

6渋滞,

定番カメラバッグのドンケに「NEXT GENERATION」シリーズ登場 - デジカメ Watch

定番カメラバッグのドンケに「NEXT GENERATION」シリーズ登場 – デジカメ Watch

これはドンケではないよな。もっとミニマルなものであって、最低限の入れ物であって欲しい。
これ買うのであればf64の方がいい気がする。

KATAも、マンフロットに買収されてファスナーの色が変わるとか、ラインナップが整理されるとか、

ハードケースもソフトケースもデジカメが大きすぎるからなんだかしっくりこないんだよね。

定番カメラバッグのドンケに「NEXT GENERATION」シリーズ登場 – デジカメ Watch.

View On WordPress

暗闇をやさしく照らす LED ソーラーランタン、使わない時はペシャンコに - えんウチ

なんともいいムードだね、窓際に置いておきたい。 暗闇をやさしく照らす LED ソーラーランタン、使わない時はペシャンコに - えんウチ.

【ついに日本上陸】スタバなんてもう古い!コーヒー界の[Apple]ブルーボトルコーヒー | TABI LABO

【ついに日本上陸】スタバなんてもう古い!コーヒー界の[Apple]ブルーボトルコーヒー | TABI LABO

サードウエーブ、美味しいコーヒーが飲みたいから大歓迎、
コンビニカフェは管理が甘くてかなり残念。毎日洗浄して酸化した油分を落すだけでも違うのに。そこはお値段とのトレードオフなので無理かな。

オーソドックスに、きちんと一杯づつ入れるコーヒーがいいね。
ツバメカフェのコーヒーも日々進化です。

【ついに日本上陸】スタバなんてもう古い!コーヒー界の[Apple]ブルーボトルコーヒー | TABI LABO.

View On WordPress

自転車用後方レーダーとインテリジェント・テールライト | GQ JAPAN

自転車用後方レーダーとインテリジェント・テールライト | GQ JAPAN

安全だしとても素敵なガジェットだと思うけど140メートル後方からレーダー範囲では延々と光っぱなしになりそう。
日本向けの設定が必要かな。

でも私はできるだけスマートに行きたいからこれはないかな。

自転車用後方レーダーとインテリジェント・テールライト | GQ JAPAN.

View On WordPress

本日より借金生活スタート!2014年の地球資源は8月19日に使い切りました! – grape -「心」に響く動画メディア

人間の与える地球への負担が増えているのですよね。増えすぎた特定指定外来種の亀のようにマイナス20度の冷蔵庫で安楽死をさせなくてならなくなる。

いかに低炭素社会を作るかよくよく考えないとね。

本日より借金生活スタート!2014年の地球資源は8月19日に使い切りました! – grape -「心」に響く動画メディア.

View On WordPress

グーグルの自走車、法定速度より時速16km超で走るようプログラム変更 : ギズモード・ジャパン

妥当すぎる世の中の矛盾、安全のために違反をする。
でもそれは人間の直感でできること。プログラムではない気がする。

悩ましい判断だね。

グーグルの自走車、法定速度より時速16km超で走るようプログラム変更 : ギズモード・ジャパン.

View On WordPress

CHANELのヘッドホンの全貌が明らかに! | GQ JAPAN

独立電源とか音質が気になるんだけど、この値段ではとても手が出ないね、まあ、その前にこのマークが大々的に入っていては気恥ずかしくて使えない。 CHANELのヘッドホンの全貌が明らかに! | GQ JAPAN.

HORSEMAN、デジタル一眼レフを装着できるビューカメラ - デジカメ Watch

HORSEMAN、デジタル一眼レフを装着できるビューカメラ – デジカメ Watch

悪くはないけど生産性がね、結局シャッターのチャージがめんどくさいとか、レンズのバリエーションが足りないとかになりそう。
まだフジのGX680が引退できないよなー、

HORSEMAN、デジタル一眼レフを装着できるビューカメラ – デジカメ Watch.

View On WordPress

-